2015年6月8日月曜日

そこはカエルの天国

製作時間無い分ちょっと気分転換 気力がある内に記事あげとこ

先日から開催されているイベントに行ってきた
最近色々制限が多いのでイベント関係お出かけは身軽なカエル姿でチョロチョロ
そしてお目当てはいつものお店 ここはもうほんと作りが良いのと壷なのが多くて涎

Snapshot95

新作出てる・・ガチャと言う名の罠が置いてある・・・・これは・・・
って事で結果コレ ↓ あかん・・幸せを形にしたら多分こんな感じ

Snapshot96

運よくシークレットが数回で出た
自宅に帰宅後シークレットREZして焼酎吹いた カエルてんこ盛り!!!

Snapshot97

見よこのカエルのわいわい加減 わし歓喜
和菓子も茶も全部美味そう これは是非ずんだ餅を作って欲しいところ・・・・・(ぁ

イベントは7/7まで開催されてるそうなので是非どうじょ~

「みず」
http://maps.secondlife.com/secondlife/Papillon/101/21/37