2015年6月18日木曜日

何かを手に入れると何かを失う事案

まだまだ忙しくて時間が取れないマジで泣く

とりま休日前夜は多少無理が利くんで夜中に作業ゴソゴソ
どうにかこうにか倶利ちゃんのタトゥー龍本体は完成した が!
鱗を入れ込まないといかん 全体鱗・・・うっ 頭が・・・・・

Snapshot98

▲鬣入れる作業飽きた もう二度としたくねー つかまぁする事無いがな!
↓ 下から覗いたとこ 丁度裏部分になるなこれ

Snapshot99

鱗も位置を見ながら線引いて後でその部分を抜くっていう作業
多分・・いあ間違いなくこれもビット作業・・・・・

わしビット作業多いせいかこの前視力検査受けたら視力めっちゃ落ちてた
年齢も無論あるんだろうが落ち方半端なかったんで今度の免許更新が恐怖
メガネ着用が嫌すぎ 毎回更新時ギリで逃げてたがマジヤバイぞこれ・・・・・
本気で色々対策練らないとあかんかもだな・・・・・