2010年9月29日水曜日

カキカキ同時進行

スーツを作りつつ 現在某執事メイドのハ〇ナ服を製作中
スーツもメイド服もテクスだけ先に作って後でまとめてブレンダーで作ろう作戦(笑)
いあ・・・別々でするのがほんとメンドクサ・・・・モゴモゴ・・・・

一応メイド服は主線を書き終わり 色下地を入れてます うん何となくだけどね
質感とか全然まだ入れ込んでないんでヌボーーーンですが まこんなもんです

Snapshot751

足とかはガーターにするのでストッキングから生足見えるようにします(←ここ重要)
女物服ってやっぱメンドクセエエ・・・まぁ人生で一番最高に大変だったのはベヨですが・・・・・
出来れば年内にはスーツもメイド服も済ませたいんですが ちょっと色々多忙でして
オンさせてても殆ど放置ですw はぁ・・・おめめがやられまくりんぐ~~~~

ちょっとRL愚痴 年始に海外旅行行こうと予約したらキャンセル待ちとか・・・・・
皆もう動いてんのかよ!はえーよ!!(←人のこと言えない)
キャンセル出るのを強く期待しつつ 年末まで過ごす事にします・・暖かいとこ行きたい・・・シクシクシク