2010年12月6日月曜日

記事消すとか・・・

先日書いたシェイプ屋の事件ですが 加害者が記事を全て消しましたね
ブロガーとソラマメのブログ両方 何で消すんですかね?

わし的には先日の記事で終了させようと思ってたんですが 記事を消したので追加しました
内容をちゃんと見てもらって 個々で判断してもらうのが一番だと思いますんで
(誰かに聞いたとか こう言ってたとかの情報では信用性が無くなってくるので)

両方共魚拓を取り忘れたのでキャッシュから拾ってます
こちらで訂正・加工してないのを理解してもらう為 キャッシュされた日付けと時間も載せてます
(尚 ブロガーの方は始めに載せた内容を加害者が次々訂正したので当初の内容と少し違います)

↓ サイズ変更の仕方が分からない方用に デカイサイズのURLです
http://www.flickr.com/photos/juniorknight/5235832223/sizes/o/in/photostream/

2010.12.4_1


どんどん訳が分からない事を書き足してるソラマメブログ
↓ サイズ変更が分からない方用にデカイサイズのURLです
http://www.flickr.com/photos/juniorknight/5236426568/sizes/o/in/photostream/

2010.12.4_2
消せば済むってもんじゃないと個人的に思うわけですよ 
全てを見て どう思うかの判断は皆様にお任せです
あ 後「創造権」って言葉はありません 困ったもんです・・・