2010年12月18日土曜日

最終ステージ中

昨日も書きましたがハントの最終ステージ真っ最中ですw
予想はしてましたが・・・めっちゃ楽しいけど同じく大変だし!
まずコンプした後に送られてくるLMとHUDを持って悪魔の巣にGO!

Snapshot809

GETしたHUDは装着します
(バージョンが古い場合は入り口にある本に25L支払い新しいHUDをGETし直して下さい)
使用方法がなんとなーくな日本語で説明してありますんで(笑) 後は感で!w

Snapshot810

内部に入ると突き当たりにこんな看板があるので一番下の「1」側に進んでください

Snapshot811

進むと行き止まりの部屋につくので そこで色々アレコレして次のステージにGOすると
こんな悪魔の部屋に到着します (箇所箇所でセーブをするか聞かれるのでOKを押しましょう)

Snapshot812

後は只管タッチしたり壊したりしてステージを進めて行きます
無論トラップも敵も色々ありますんで 死なないように(笑)

Snapshot813

現時点4つアイテム中3つまではGET出来たんですが 4つめがなかなか出来ない・・・
目の前にあるんですが 何かが足りないらしい・・・

Snapshot814

SLの中のRPGとかって結構甘かったり緩かったりするのが今まで多かったような気がしますが
ここのは冗談抜きで本格的すぎるwwwww 物凄い手が込んでて頭使わないと無理!w

たまに鉢合わせる外人さんが「OMG!!!!!」と発狂してました(笑) わしも頑張ろう・・・・・