2010年12月21日火曜日

コンプしたどぉおおお!!

やっとしました・・・・もうね・・・なんというトラップwwwwwww
やっぱアレですよ 英語だと意味合いとか含みとか理解しにくいんで厳しいw
結局最後の最後で詰まってたとこも「そこか!そこなのか!!!」
突っ込みまくりたくなる内容でした くぅ・・・ここの作者なかなかやりおる・・・・・

で やっと最終の部屋についたんで 嬉しくてパシャリ
時間だの飛び飛びだったものの 結局4日(?)くらい徘徊してました(笑)

Snapshot817

HUDも見事4つの紋章をGETし(アイテム) 綺麗に完成しました
ちなみにレベル10まで上げたんですが ここまで必要なかった模様・・・・・・

Snapshot818

最後は金色の宝箱をタッチして 敵を倒して集めたお金をどうするか(?)聞かれ
何か分からず押したら集めたお金 全部無くなったと言う落ち(爆)
そしてこれまた何でかLMをGETしたとこで無事終了と相成りました

一緒にしてた数人はまだコンプしてないんで多分まだ数日(?)夜にフォローしに行くかもです
いやぁ~しかしスッキリした!!! 年内の大仕事達成した感じです(笑)