2010年12月25日土曜日

ギフト設置!

本店2Fのテーブルの上に新年のギフトを設置しました
中身は来年お正月に使って頂けるようなモノです(笑)
設置は12/29の深夜までとなっていますので その間にお持ち帰り下さいw

Snapshot829

尚 毎回の事ですが**JK**グループ限定となっています
グループ名をアクティブにして箱をタッチすると 送られて来る様にしています
(※ イベントやGIFT配布中 新規の加入は出来ません 終了後普通に戻ります)
残りわずかな2010年ですが 忙しくも楽しくお過ごし下さいw

**JK** Main Shop
http://slurl.com/secondlife/Danshire/207/61/2002

=====おまけ=====

昨日夜にピンポ~ン♪ と荷物が 「???」と思ってたら・・・
頼んでた攻殻機動隊2011のカレンダーだった!w ↓

S1

クリスマスイヴに届くように送ってくるとは・・・・講談社ちょっとちみ「粋」過ぎるだろwwwww
「流石だ・・・」と声を漏らしつつ 来年のご繁栄もお祈り致します!w ありがとうでしたw