2010年12月9日木曜日

ゴーストプリム

ここ数日必死に消そうと思って色々してるが消えないゴーストプリム ・・・

昔はよくアバターの残像が残ったりして その間イン出来なかったりがありましたが
そんな感じだろうと思われます 
自宅にあるソレは透明でたまーーーーに触れるんですが 触れ無い事が殆どで
「自分のオブジェクトのみ編集」ってのにチェック入れても確認が難しい状態です
(触れた時に見ると自分がオーナーになってる)

元々はインベントリに入っていて 名前が普通のオブジェクトってなってたので
何か確認する為にREZしたんだけど 出しても透明で消せなかったり・・・
まぁ 2・3個は新たにBOX作っておいて 触れたときにリンクする要領で消してたんですが
最後の1個がどうやっても無理・・・ 歩くとつまずくので嫌だなぁw

Snapshot802

自宅はメインランドなのでたまに再起動かかるし その時に消えるだろうと思ってたんですが
全くもって消える気配なし・・・うーーん困った どうやったら消せるんだろうかw