2010年12月31日金曜日

大晦日ですよ!

今年もあっちゅーまに2010年が終わろうとしてますねぇ
ここ2日ほど朝からノンベーになってグダグダ遊んでる訳ですが
毎年恒例 来年の抱負を!w 来年2011年は「パッション」
2010年は「エナジー」だったんですが 後半エナジー切れ気味ですた・・・
つーことで来年はモノ作りやRLも情熱をテーマとして変態道を突き進みます(笑)


Snapshot830

そして本年も沢山の方々に支えられ無事今年も過ごせました ありがとうですw
残り数時間の2010年 皆様楽しくお過ごし下さいw

=====おまけ=====

来年はこれで間違いなく死ぬであろう一発目をぼちぼ~~ちとカキカキウネウネ中です(笑)
PS3購入で何かないかなーと探してて・・・内容より服にはまった人です(爆)
腰と目がやられたのにわしも懲りねーよな・・・・・・・

Snapshot831