2010年12月24日金曜日

メリーくりすます!

イヴですよイヴ ほんとあっと言う間の2010年ですよ
昨晩からワクワクしてて待ってたアレがついに公開されまして朝からウヒョーウです
え?何かって? そらー無論「攻殻機動隊のSSS 3D」バージョンです!w(爆)

実は少し前にエコポイントの兼ね合いもあったものの TV購入どうすっぺかぁ・・・と
悩んでたんですよ で 購入するにしても普通のでえかろ~~とか言ってた訳ですが
SSSが3Dで作り直されると某監督のツイートを見ましてね?
「よし!3D購入に決定!」と即購入を下した訳です 無論大画面(笑)
勿論再生させるナニとか眼鏡追加購入とか そらーこの為に一体幾ら使ったかw(病気)

で!本日イヴに今回作り直されたSSSの予告動画が解禁になったのですわw
(これは流石に3Dじゃないけどw)
いやぁ~~待ち遠しいですなぁ~何よりも嬉しいクリスマスプレゼントになりましたw(喜)

あ 後本店2FにSaul keeperのスキンを設置完了しましたw
男物の方はドロ子がPOPを作り直してくれてるようなので もうしばしお待ちをw

Snapshot828