2015年7月7日火曜日

機動力が高速槍並み

ちょー忙し過ぎて辛い 休みくれ休み・・・

さて ちょっとずつ進んではいるものの鱗描きにちょっと飽きた
おまけに腰巻いてる布をどうするか悩みの種が増えた

Snapshot103

形状だけ綺麗に作る・・っていうなら間違いなくメッシュがいい
しかーしダンスした時に布がブワッって動くようにするならデフォプリム・・・
一長一短すぎて困る 中間無くてこれまた辛い

上のSSはとりま簡易で作ったデフォプリム布風のヤツ
回ったりするとやっぱ綺麗なんだがなぁ・・・どうすっかなぁ・・・・・もちと悩も

んで鱗の大きさはこん位がええんじゃないかと思ってる(白部分)
綺麗に線の位置が決まったら鱗っぽく形状整えて抜く作業せんとだなぁ

Snapshot104

多分当分かかるなこれ・・・泣きそうやで(´;ω;`)

んでこれまたこの忙しい時期なのに光っちゃんが期間限定で展示されるらしく
前回とは違い期間もそこそこあるので懲りずに日帰りで茨城強行しようかと
わしの誕生日から展示開始とか運命感じた(病気)

まぁどの道機会があれば行きたいと目論んでたんでいいかなーっても絶対死ぬ
それもそのまま結城も回って御手杵も見て帰ろうかとか・・確実に死亡
よもや自分の機動力が黒田組超えて高速槍並みになる日が来るとは・・・・・・

しかしなぜ全部日帰りかって? それは休みがないからだよねwwwww
まぁあれよ 多分8月とか息してないかもしれんが踏ん張る(白目)