2015年11月4日水曜日

愛ってすばらしい

ちょっと油断すると数日あっちゅーまにすぎてるな
つか絶賛イベント開催中で物吉GETに燃えてる 只今35000明日にはお迎え出来るはず・・・

じじいが出来たんでへし部のズラ開始しとりまっす
使えそうな部分はそのまま流用して形を調整したり位置換えたりしてやっとります

Snapshot157

今回は位置が色々ちょっとムズイので勝気な眉だけ顔に貼って製作中
前髪の罠が想像以上に酷い・・・・・まぁ頑張るしかねぇー(白目)

============

んで話変わって数日前に「蛍丸伝説をもう一度!大太刀復元奉納プロジェクト始動!」
っていう何とも素敵なプロジェクトが立ち上がってまして「これは!!」ってことで
微力ながら蛍丸の蛍になりに参加してきました(詳しい意味はぐぐってくらはい)

Snapshot155

全国の蛍丸への愛深すぎて泣いた ほんまちっこい無数の光が集まってるようで泣いた
現在は3200万超えてるようで 良い拵えとか今後の維持費とか
良い形で皆の気持ちが使われる様に心から願っとります

その話で盛り上がってる最中に注文してた酒の方の蛍丸が届いて更に泣いた
なんちゅうタイミングで来るんだよほんまwwwwwwww
今回は限定250個のグラスセット品 これで泣きながら祝い酒した(´;ω;`)

Snapshot156

完成まで時間はかかるけど完成したら阿蘇神社にも遊びにいかんとだな