2015年11月23日月曜日

X'masより先に正月

夜ブログ徘徊をしてたらいつもの如くお気に入りの店が新ガチャを・・・・・
それもピンポイントに和物ですしおすし・・・直ぐホイホイされに行きますた

で 小物集めもやってなかった一つ目の部屋をこげな感じにしました
まだ未完成ではあるがまぁ審神者の部屋みたいにしたい

Japanese-style room

で、相変わらずぶん回しても欲しいものがなかなかでない件・・・
シークレットは割と直ぐ出るのに何の呪いだろこれ・・・・・

そして隣のお店でもガチャしてここもシークレットは直ぐ出たのに欲しいものが来ない・・・
くっそwwwwwほんま何の呪いなんだこれwwwwwww 仕方なく諦めますた(´;ω;`)
 
Snapshot167

しかしお蔭様でクリスマスより先に正月の準備品が手に入りますた・・・
・・・・・・・・・・クリスマスの準備しなきゃだな