2015年11月12日木曜日

ズラに本気をのせれるか

最近のRLパターン・・・夜帰宅してビール飲みながら飯食ってその後ソファーゴロンして
いつの間にか意識飛んで目が覚めたら3時間経ってたとかいう罠(´・ω・`)

まぁそんな中でもチビチビ作業し現在へし部のズラ様子はこげな感じ
前髪位置決めて植え込みアデランスなう

Snapshot161

まだまだ全然植え込み足りてない上に長さ調節もしてない
取り合えず位置とりでガツガツ入れ込んでみてる

Snapshot162

後ろはじじいよりやや長くしてみたが調整はまだ
横もちょっとしかいじれてないんでここもまだまだ
かなりへし部ズラは作りこみたいと思ってるんでじじいより本気だす
まぁ気持ちだけはあっても技術うんぬんのあれでなにがそれだが・・・(ぁ

せめて毎日2.3本は植え込み出来たらいいなぁ・・体力との勝負か・・・・・(白目)