2015年11月16日月曜日

置いてけぼりプレイ

近々京都・東京旅行(別日程)に置いてけぼりされる事になって泣いてるわしですこんばんは
くそう・・・仕事はそんな急には休めねーよこんちくしょうめ・・・・・ギリギリギリ

さて毎日アデランス作業2.3本やったり色々調整しとります
一応前髪周りはこんなもんかのーと思えるとこまでやってみた

Snapshot163

前回のと比べてもらうとなんとなーく増えてるとことか形とか分かるやも
横はあれからまだつついてない状態なのではしょります

へし部ズラのムズイとこはあのあちこちに跳ねてるというか無造作の飛び毛
それも片方だけだったり斜め横から見たときにはその段になってる跳ねが
見えないといけなかったりと結構大変だぜこれ・・・・図鑑と睨めっこの日々

そういや待ちに待ったへしのヌードルストッパー予約が開始されたんで即効予約
しかし一人1個までとか・・・わし3体欲しいんだがこれは別ルートが出来るまで
待たないといかんのですかね・・・・・まぁ発売は来年の5月らしいけども(笑)

つかへしのズラ作り終わったらわしへしジャージ先にやっちゃいそうで怖い
まぁその流れで他のも作りそうだがちょっとわし落ち着こうや・・・って
自分で言い聞かせてる 昔からそうだが火がつくとわしやばいねんな(´Д` ;)