2015年11月21日土曜日

想像以上に曲者

間が開くとあれなので取り合えず記事投下
その後の様子 ↓ 跳ね毛増やしたりテクスの色をちょっと変えたりした

Snapshot164

横は同じく毛増やしたり長さそろえたりしてるがまだ納得できず・・・
横ムズイ 真後ろから見ても綺麗にするのめっちゃムズイ

Snapshot165

まぁ年内に良い形になればええかなーと思っとります
しかしやっぱ想像してたより大変やなぁw

============

そうそう現在開催中のイベントは無事新しい子GETした

go1

しかし今回もどうやら100階突破したら「ささやかな記念品」第二弾もらえるそうで
どんなのだろうと思ってたら・・・・・某所で内容出てて夜中にくっそワロタw

ああいうノリわし嫌いじゃないで・・・いあむしろ好きやでw
なので頑張って地下掘り100階まで頑張る