2015年11月8日日曜日

色々心がにっかり

数日間の出来事モロモロ
まず無事物吉GETしその日の内に「特」付けて三条大橋周回組入り(ぇ

mono1

玉の数見ても分かるように精神状態もギリギリ・・・・
しかし某所で物吉来た後明石も来たと聞いてたんで頑張った
だが正直もう玉集めはやりたくないぜ・・・・・(白目)

んで車ブーンして日帰りで丸亀市ににっかり青江見に行ってきた

Snapshot158

すげーひっそりとしたとこだったんだが入り口入ったらドーンでワロタw ↑

Snapshot159

撮影は出来たのでパシャリンコしてきた(無論フラッシュはブッブー)
正直拵えの豪華さにたまげた 細工がめっちゃ細かい見惚れた

抜き身本体はこう・・・何て言えばいいんだろ・・・刃文が薄い(?)というか
表現難しいんだがめっちゃうっすい透明のベール(?)を一枚かぶせた様な
今まで見てきたのとは違う感じを受けた 是非実物見に行くべしべし

そして巷で噂の「ニッカリーうどん」食べてきた(笑)
かなり出汁の効いた本格的なお肉ゴロゴロカレーに腰が利いた麺と
でっかいプリップリの海老が乗っててマジで美味しかった
(海老は良くある衣ででっかい訳ではなく中身ぎっしり入った海老)

Snapshot160

で 多分もう無いだろなーとか思ってたんだが枚数限定のモロモロもGET
かなり少なくはなってたようだけどもうひと踏ん張り分はありそうだった
行かれる人はまだ購入のちゃーんす

しかし御手杵といいにっかりといい地元民に愛されてる感がすげーあるなぁw
ほっこりしつつ次の計画練りとズラ作りがんばろ・・・