2009年8月19日水曜日

お引越し~

いやぁ~何て言うかソラマメ終わったね
色々見解や言いたい事も個々であると思うが 

ブログとしての意味があそこには無くなりましたな

一応移行準備とか色々あるので 

当面はあそこもそのままにしつつ同時進行
ソラマメは10/1から新規体制になると言うので 

「過去のブログ内容にも規制が入る」ようなら
あっちは完全削除します そうでなければ放置ですかねー

まぁ便利は良かったんですけどね 

SLの日本ユーザーが固まってたし宣伝するにも色々と
つか 自分も結構ソラマメ徘徊してたので 

今度から情報収集が大変になるだろうなぁ~
あちこち皆移動したりで てんでバラバラ状態になるだろうし 

探すのにも一苦労しそうです

後 一応ここはソラマメの変わりで作っので

海外用に既にある**JK**とは別にしてます
日頃のアホ遊びとか 出来事はこっちにズラズラと

今まで通りUPして行きますんで宜しくw

それと 今までのブログを「お気に入り」に追加して頂いてる

レアな皆様 お気に入りのURL変更をお手数ですが
おねげーしますw 一応お知らせまでw