2009年8月30日日曜日

かっちょえぇえw

初日に~ElectricAudray~行って来ますた もちろん狙いはYAZ(笑)

当日はウサビッチのLBと格闘最中で忘れていたという・・・・・・・w
ま どうにか間に合って良かったですw


会場には人・人・人・・・・・相変わらず凄い人数の観客!w
そしてすんげーかっこいいステージと会場とYAZ・Hyla 光も凄いw


人があまりにも多くて DLなかなかされずに大変でしたが・・・w
新曲も披露され これまた例のとこにUPされるのが楽しみです!


今回初めて筋がYAZのイベントに参加(アホイベントじゃなくてw)
すんげーwと感激してましたw にっぷもやる時はバシッとやるんです!(笑)
ま 何はともあれお疲れ様でしたっ!w 
      (その後夜中1時半までLB待ちしてました・・・苦笑)