2009年8月19日水曜日

LB本日ですよw

はい 当日です!

本日日本時間23:00~明日8/20の23:00まで
**JK**グループメンバー限定の「鬼仕様LB」開催ですよ~~んw
場所は草迷宮店 広くユッタリとしてるので遊びながらお待ち下さいw
種類は2種類 緑と青 ほぼコンプリート状態で商品が入ってます

で 白衣制作 ちと止まっております・・・w
いやぁ・・・明々後日の22日~旅行に出かけるので
色々その前にする事がw

そうそう 海外で「病院」をイメージした場所を見つけました
丁度制作途中の白衣着て(着替えるのめんどくさかったw)

見てると外人さんから「あなた先生?」とか
「私の診察(多分言い回し的にエロだと・・)して!」とか
IMがひつこかったので早々に移動しました・・・
まぁ今度改めてじっくり探索したいと思います(苦笑)
昨日はRL海水浴に朝一から出たんですが
見事夜死亡しました・・・・・・

折角嫁が仕事早く終われてイン早かったのになぁ・・・・
可哀想な事したなぁ・・・(汗)気持ちはそう思うものの
体が言う事をききませんで・・・・9時過ぎにはお布団でした(笑)
その分今日は頑張るぞー! と 意気込みだけは10代です(笑)

**JK** 草迷宮店
病院