2009年8月31日月曜日

モモイロSIM閉鎖

昨日モモイロSIMが今月末で閉鎖という通知が来ました

あそこのSIMにはペロ~ン制服を買いに1度しか行った事が無く
散策も全然していないので 最後に見て回ろうと行って来ましたw
到着(TP場所)は駅の前 電車が走っていたので見ると・・・・・・・・・
      痴漢専用車両と本番専用車両があるしwww


電車の中には何個かボールが設置されており
とりあえずSit(← 家訓) おおおおうw なかなか良いじゃないかw
          (下半分のSSは自主規制w)


SIMには閉鎖の通知を受けたからか 結構人が来てました
まぁ 人が多いので本番車両は試してません(笑)


あちこちに結構作りこんだ建物があるのですが
製作中の建物が多かったですね 製作半ばで手放すってのは
本当に辛い決断だろうと思います まぁ 仕方ない訳ですが・・・

街のあちこちにも同じく怪しいボール(笑)がポツンと置かれています
このボール欲しくて作者見たんですが お店が無い模様・・・くっ・・・・
是非 販売して欲しいのーーーう・・・・・・と個人的意見(笑)
まぁ 場所がエロ系のSIMになるのですが無くなる前に1度是非どうぞw

MOMOIRO Island