2009年8月25日火曜日

学校

夜に学校開催と言うので 行ってきやした~~
始め作りかけの白衣着て行ったんですが・・・
先生も授業受けるというので学生服に着替えました(笑)
ここの学校結構色々設備があり本格的です(笑)
授業中でもマイペース(ぶぶ) しかし授業の内容は結構真面目!
本格的な内容で 結構難しい問題も出ましたよ・・・・・つかよ
同じ教室居るのに何故に先輩呼ばわり?!
ダブってません!ヤンガーですよヤンガー!!(笑)

真面目な内容の授業を1時間して 
その後体育の時間でプールに移動
筋・・・・ 何故にカエルの格好なんだ・・・・・・
つかエン・・お前さん前の授業男だったのに何故に女でビキニとか・・・
色々怪しいオブジェクトを装着して遊んだんですが 
エロ過ぎるのでSS省略(爆)
プールサイドは後半「人生相談室」になっとりました ママガンバ

どうやら毎週するようで 生徒と先生役が代わる模様です
変に壷な学校なので楽しかったぬーんw 
随時転校生募集の模様なので(多分) 
興味のある方はエロ教師まで連絡すれば良いとw