2009年8月29日土曜日

ウサビッチの牢屋

ウサビッチのあの牢屋がLBでGET出来ると言うので行ってきました!

回転間隔は20分 昨日はほぼこれに張り付いてました(笑)


これ 物凄く良く出来てます! ビックリしますよ!
あちこちにアニメが仕込まれていてダイアログで色々選べる!

まず入り口の「あのドア」 ここも色々種類が選べますw
SSだけ見ると ほんまに囚人に面会に来た人みたいな・・・・・・w


なかなかまたしても「J」と「S」が出ません!!!!!w
次々ダチを呼ぶも出ない! しかもダチだけあっさり持って行くし!!

中はこんな感じ ベットやトイレにも勿論ダイアログ付きのアニメ
コサックダンスなんかも出来たりします 


ほぼ一日中張り付いて GETしたのが深夜1時半前・・・・・・
非常に疲れたwwww が とても満足っすw
後 前にもここで書きましたがアバも他所で置かれています!
上から下までウサビッチになりたい人は 是非どうぞwwww ↓


*with fllo*(牢獄LB)

Non Standard(アバター)