2009年8月24日月曜日

鈴鹿GT1000

無事帰ってきますたw 
いやぁ~~疲れましたよ・・・ほんと・・・・
22日の朝一に出発し 当日はチョ~ロリと
予選レースを見たんですが 殆ど隣の遊園地に拘束・・・・
夕方キッズウォークはどうにか出来ました(笑)

中に入るのは初めてだった為 
偉いテンション上がってみたり(笑)
コースの中に入り スタート地点でパシャリンコ 
すんげーかっちょええええwww
沢山の人がピット付近で沸いてました
人が多いと通常イラっと来る性格なんですが
この日は全然我慢出来ましたよ(笑)

で 沢山の車達
これが明日の決勝戦で走るのかと思うと大興奮ですw
この日たまたま目に付いたチームがミシュランのチーム
トミカ(おもちゃの)が協賛してるチームなんですが
運良くドライバー2人と監督のサインを貰えたので
明日はゼッケン3を背負ったこのチームを応援w
      (安田・ロニー・長谷見監督)
※ 描くものが無かったのでTシャツにしてもろた(笑)

で 当日開幕直前のコース!!
ケツに響くこの重低音と振動!最高すぐるw

まぁ・・・開始後1時間くらいで家族がゴネだして・・・
後ろ髪引かれながら帰る事になりましたが・・・(号泣)
くそ・・・・来年機会があったら色々対策練らねば・・・
まぁ 何はともあれすんげー楽しかったですわいw

=====おまけ=====

22日にどうやら"X Japan"のフィルムコンサートが
あるようで あちこちでこんな人達が・・・・・w
真夏に長袖や皮とか・・見てる方が死にそうですたw