2009年8月21日金曜日

B@Rトレハンw

”B@R”で19日~「VIP先行」でトレハンが開始されましたw
       (一般の方は22日~になります)

早速行って来ましたが今回も凄い綺麗な作りとお話で
Juneさん相変わらず凄いっすw
TPするとこんな感じの本が入った入れ物がありますので
タッチしてノートをGETしましょう


会場はこんな感じで物語に沿ってとても作りこまれています
ノートの内容をよく読み 探すものを見つけてくださいw

物語を進んで行くと 魔術師の服装が貰えます
コンプするとこんな感じになります

最後に「おまけトレハン」が出来ます!
こちらは最初に貰えるノートに「ヒント」
書いてありますので それを見て探して下さいw
(おまけには「犬」とは別にズボン等も入っています)

後 最後の場所で「自作出来る本」を貰えるので
各場所でSSを撮り物語の本を完成させる事が出来ます
わしもSS撮ってきたので後で加工しますw
      (後で作ったら載せよう(笑))

一般公開は22日~と言う事なので 
あえて開始場所は載せていません
開始になりましたら「B@R公認のブログ」で
発表されると思うので お待ち下さいにw
(VIPの方はグループ通知を確認すれば分かります)