2010年9月7日火曜日

ごそごそ

やる事多くて相変わらずブログがやや放置気味 うーんw
ちょっと前になりますが 知り合いが借りている環境SIMが閉鎖される前に
花火大会をすると言う事で嫁と行ってきました

どーーん ばばーん ちゅどどーん ガガガガガガガ・・・?????!

Snapshot729
Snapshot730

いつの間にか戦艦とか出たり 銃だのでぶっぱなし大会みたいになってました・・・
どこも最終的にはこんな風になるんですかねぇw ちなみにわしは良い子に座ってました!
色々SL内ではありますが まぁ出会いあれば別れあり 嫌な事が多いですが楽しもうぜー

で 実は**JK**ってこの9月って3周年なんですよ 
回りの店が「3周年」とか「2周年」とかしてて思い出したと言う・・・・・ 

いやぁ 当時はGHのSIM作りだのなんだーかんだーと色々せせこましく動いてまして
すっかり忘れてました で 何もしないつもりでいたんですが・・何か作るかーとコソコソ中

ウチはズラは別で 服はセールを一切しないので その分今回はかなり通常より
破格な値段で出します ええ 無論期間限定ですけどね
その内ブログとグループ通知でお知らせしますです 乞うご期待?!