2010年9月12日日曜日

アーミー服

随分前に購入していたアーミーベストのお店に久々に見に行くと・・・
物凄い壷商品がワサワサと出てました!w
で とりあえずダウンコート(SSとるのわすれた・・・・)と ズボン購入
どっちも結構良い値段なのですが 実はフルセットと悩んだ末に個別購入
いやぁ・・・フルセットの凄く欲しいんですが7600L$wwwwwww たけぇええwww

Snapshot737

しかし 流石値段がするだけあって 物凄い作りです ナイスすぎます ヨダレもんです

Snapshot738

フェイスマスクもガスマスクもまだまだ欲しいのいっぱい・・・うーんw値段がぁw
あ 後ダウンコートみたいなヤツは男物とは別に 女物も別途入ってるみたいなので
後日時間があるときに素子用で合わせる事にします (ちびちび合わせないとなので大変だった)

値段はちょっとビックリですが 作りも値段相応に素晴らしいものなので
サバイバルだの戦闘系が好きな方にはおすすめです

TonkTastic
http://slurl.com/secondlife/Rhododendron%20Island/228/228/2004