2010年9月27日月曜日

個性派集会?w

先日 月1の「紅蝕宴」に行ってきますた
相変わらず個性の濃・・・豊かな皆さんが集まり ワキャワキャしてきました
今回の会場は「安旅館」 ボロボロの廃墟(?)に近い江戸の長屋旅館みたいなのを
想像して行ったら・・・・アレでアレな宿みたいな感じだった件
そゆことは別途IMで言って下さい!w ま 途中着替えましたけど・・(←普通の着流しで行った)

で会場は血の川とか怪しい個室とか出来てて 川で野グ〇してきました(爆)
後ろから覗かれるのって・・・ちょっと'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

Snapshot747

個室では悪霊に取り付かれた人が「アァアアアア」「ウェオウア」とか叫びつつビチビチしてたり・・・
(※ 元々存在が悪霊みたいな人ですが・・・笑)

Snapshot748

奥のベットでその模様をニヨニヨしつつ 嫁とイチャコラしてみたり・・・・・

Snapshot749

なんか怪しすぎる集団で記念撮影してみたりと今月も楽しく過ごしました

Snapshot750

毎回会場を作り変え散財してる人がいますが お疲れ様でしたw
あっという間に下期に入り 今年も残り後3ヶ月弱になりましたねぇ・・・
やる事多いんですが まぁ頑張ります ハ〇ナ服も作らなきゃ・・・・Orz