2010年9月4日土曜日

スーツ新作!

いやぁ・・・もう目がボヤンボヤンで焦点合ってません
一気に色々やりすぎちゃったよコレ・・・魂もう抜けてます(苦笑)

先日発売したスーツのバージョン違いになるので(基本的なモノは同じで先日のはタイピン無し)
商品名も混同されないように変えてます こちらまずベストが柄もんでタイピン付き
ベストの色と同じ宝石やテクスなんかも変えてます まずはPOPどーん!

KING_pop

色は5種類です(好みのお色をお選びくらはい) FATを買われると1着分お得になってます(笑)
とりあえず1段落したんですが まだ他にもやらなければいけないことが多いので
少し休んでから頑張ります・・・・・フウウゥウウゥウウ~~~~~

**JK** Main Shop
http://slurl.com/secondlife/Danshire/194/57/21

**JK** BlueBird Shop
http://slurl.com/secondlife/BlueBird/122/221/23