2010年9月17日金曜日

アレ作りにゴソゴソ

某執事Ⅱ終わりましたねぇ いやぁ~最後あまりにもセバが不憫で(笑)
で 前回シーズン放送中に1着女物作ってたんですが今回は作ってないなぁ・・・
って事で ちょっと頑張ってハ〇ナのメイド服でもコネテみようかと思います

Snapshot742

別のエリをまだ放置中で本格作業はこれからなんですけどねw
どうしても男物というか スーツ系ばっかりになるんで(←スーツ好き)
まぁ たまには気分転換にええかなーとw ボチボチやっていきますw

あ 明後日の日曜朝一~火曜の夜までちょっと沖縄に行ってきますんで不在します
今年最後の海バシャバシャだと思うので 時間の許す限り泳ぎまくってきます!w