2010年9月16日木曜日

久々のコンビ!

ちょい前から話しを聞いて楽しみにしていたYaz&Hylaのイベントに行ってきました!
もうね 超久々でそれまでパワー充電が全然出来なかったんですが
昨日半分充電出来ました!(それでも半分だよ・・・足りません・・・)

会場はだだっ広くもなく狭くなく 丁度良い感じの空間で直ぐにSIMフルになり
どうやら来れなかった人も多数いた模様(わしは2時間前から嫁と会場入りして放置!w)

Snapshot739

他所のWebで聞けるYazの曲もパワーがあるんですが やっぱ生で流れる音からは
比べ物にならない位のパワーがダダモレw!(多分その場のYazが垂れ流しw)
久々にスイッチが入り 筋も大喜びではしゃいでましたw

Snapshot740

Hylaも相変わらずの突っ込みで漫才チックw 
やっぱこの二人はニコイチじゃないとね!

Snapshot741

物足りない思いをしながら時を過ごし 楽しい時間を頂きましたw
で 10/2(?)にこの二人 RLでライブするんですけどね
行きたいけど行けないいいいぃいいいいいいい!!!!!!!!!!!
もう少し近場なら無理出来るんですが 今の住みかからだと色々問題が・・・・・
興味のある方は店舗にPOP貼ってますんで そこからどうぞw

いやぁ~~しかし最後の河童曲はよかった!!! 嫁がIMで発狂してたw(爆)
スタッフの皆さん 子育てしつつお疲れ様でしたw (笑)