2010年9月22日水曜日

沖縄から帰宅

いやぁ~バタバタしつつ昨夜沖縄から無事に生還しましたw
台風の影響が不安だったんですが なにがなにが!晴天で暑くて死ぬかと!
まぁ 飛行機は多少風の影響とか乱気流とかでブワンブワンなってましたが
ジェットコースター気分でワキャワキャしつつ乗ってました(笑)

一枚目のSS上側は初日のホテルの部屋から見えた景色 目の前海です!
ほんと海が青いし綺麗だったなぁ ただサメだの毒タコ・毒クラゲが出るって事で
防護ネットだの色々してありましたが(苦笑)

Snapshot743

で 夜はBBQで散々食って騒いで大事でした(笑) 
テーブル3つに別れて大人数で騒いだんで 食い散らかし加減=騒ぎ加減ですw

Snapshot744

沖縄行ったらやっぱここは行かないと! ってことで首里城行ってきました
琉宮城ってのは2日目の夜に食いに行った「亀千人」って居酒屋のです(爆)

下の「すぅまぬめぇ」ってのは家のがどうしても行くと騒いでたラーメンというかそば屋
食べログでも人気のお店で スペシャルそば頼んだら豚足2個も入ってた!!
これがまたプリップリでトロロンで最高に美味しかった!!(←食ってばっかり)

Snapshot745

で 最後はネタ投下!w
筋に土産を買って帰るのに国際通りを歩いてて見つけた店屋のレジ前で・・・・
コンドーさん発見です!w それも沖縄限定品で素晴らしい命名のコンドーさん達w
「うっこんどーむ」とか「海ぶどーむ」とか「がぶりハブどーむ」とかそんなのwwwww
レジ前でどれにしようかと買って帰ろうとしたら皆に止められました・・・・くっ・・・・

Snapshot746

いやぁ~落ち着いて遊べなかったんですが それなりに3日間楽しんできましたw
しかしやっぱあれだね・・・暑い時に暑い場所行くのはいかんね・・・・・
今度は寒い時に暑い場所に行くようにしますw はぁ~疲れた!w