2011年2月7日月曜日

コート出来た

やっとこさコート部分のみですが出来ました
影合わせや線合わせ等大変でしたが まぁあれよ・・・まだ先は長いしね・・・
一応出来たコート部分 ↓

Snapshot848

前後はこんな感じ ↑ 質感出すのに結構頑張った 肩の部分はこんな感じ ↓

Snapshot489

色々無理やりした部分もあるが まぁ今の自分ではこれが限界かも
時間がなかなか取れない事も問題だなぁ もっと精進しよう・・・(遠い目)

これからとりあえずベスト部分のスカルプ製作 それが終わったらベルト・・・
作業はまだまだ山のようにあるけど まぁこれ含め今年は3つ出せれば御の字としよう(笑)

後 話変わって我が不肖の妹が昨晩無事男の子を出産したそうな
背が高い割りに体がめさ細いんで心配してたんだが大丈夫だった模様
良くやった妹よ!これからは1つの命を頑張って育てて欲しいのーうw ファイツ!