2011年2月26日土曜日

足ベルト

ゴソゴソとブレンダーいじってテクス描いて一応足ベルト部分が出来ました
感じ的にはこんな風になりますた ↓

Snapshot911

ベルト穴とかちっこいプリムがあるんで これも普通にモデフォ出来るようにするか
リサイズスクリ使うか悩み中 いあだってさシェイプで大きさは変えたいけど
ベルト幅はシェイプ変わっても同じじゃないと困るしなぁ・・・なんですよ
日本人はちっこいプリムあっても自分でちゃんと手動調整出来る人多いけど
外人さんは自分で出来ない・しない人多いんだよなぁw

一応横から見るとこげな感じ テクスも随分描き込みしたんでどうにか見れるようには(笑)

Snapshot912

これからウエストベルト部分作っていく予定です
ここも超問題多いんですが まぁボチボチってことで・・・・・
ちなみに足部分のプリムはブーツが出来たら作る予定(結局これもフル装備・・・)
コレ系は毎回シェイプとスキン以外はほぼ入る感じなので死ぬ目にあうのな・・・・・