2011年2月20日日曜日

ズボンズボーン

ゴソゴソと相変わらず描きこみ作業しとります
現在ズボンをやってるんですがこれがGパンのような革のような素材感でして
影だのシワだの質感を出すのにえらい苦労しとります・・・

現状はこんな感じ ↓ 前側上部分だけ少し落ち着きました

Snapshot901

ポケット回りとか足に回って付いてる革部分とか嫌がらせ&トラップいっぱいです・・・
横から見ると描きこんでない部分との境目がwww くちょー合わせるの大変なんだよ・・

Snapshot902

まぁこんな感じで少しずつ進行しとります 服が出来上がれば次の地獄があるわけですが
まぁ初夏頃には出来ればいいなーーと気長にやっとります(予定は未定だけど)