2011年2月12日土曜日

次回予告と蝶ハント

上だけ落ち着いたんで そろそろ自分追い込み(?)も兼ね
次回作の予告POP何ぞを店舗に設置しますた
うん まぁこれ作るのに半日かかった訳ですけどね(それより作業進めろよとw)
雰囲気から入るタイプなんで 実際出来上がるのは多分随分先ですけどね(笑)

Next_POP1

先日某家具変態が蝶を集めるハントをしてまして ちょっと行って来ました
TPするとまずSIMの中心辺りにカゴがありますんで それをタッチします
その後20匹SIM内を回って探し 見つけた蝶をタッチ
ダイアログに20匹中何匹まで集めたか毎回出ますんで 確認しながらどうぞw

Snapshot890

無事20匹揃ったら初めのカゴに戻ってタッチすると 景品が送られてきます
REZするとプレゼントBOXに景品が詰まってます

Snapshot894

蝶は遠くからだと見えなかったり見え難かったりするんで 
出来るだけ近くで探したほうがいいかもです
今月19日(?)まで開催されてるようなので 是非どうぞ~~

蝶ハント
http://slurl.com/secondlife/SwayLand/127/126/2