2011年2月11日金曜日

ベストと別世界w

取りあえずベストプリム部分も落ち着きました
まぁ・・・テクスがなかなか思うようにならず四苦八苦しましたが・・・
一応現状こんな状態になりますた ↓

Snapshot891

位置調整とか見る為に違うベルト付けてます これも今後制作しないとー

Snapshot892

いやぁ~ベストプリムのあの縫い目(?)みたいなのをチマチマチマチマ位置調整しつつ
描き足すのは目がやられました・・それもプリムの大きさ(長さ)が違うんで
結局全部位置をずらたりしないといけなかった! くそう・・・
服テクスも仕上げに入らないといけないんですが その前にズボン作らないと!
まぁ これもボチボチですがやっていきます(ふぅう・・・)

あ 後今ちょっと話題になりつつあるAvinationに潜入して来ました
まったーーーーーくと言って言いほどセカンドライフそっくりに作られてまして
まぁ 何というか・・・そこまで一緒でええのか!?と突っ込みどころ満載です(笑)

110211-0016

但し 日本語には対応していなく全部英語なんですが(公式発表うんぬんでは)
フェニックスビュアーを入れてる人はどうやらパインメニューとか最低限のトコが
日本語明記で見る事が出来ます(公式だと出ない場合が多い模様です)

アカウントもファーストネームは自分の好きな名前を入れ ラストネームは
選んで付けるって感じですね (ちなみにわしはSL名そのままで作りました 笑)
インワールドも本当にSLそのものです 
ビックリしたのはSLでも結構名のある海外のお店がこっちにも有った事!
ただフリーだのなんだのは少なく 作りも店舗によって差がかなりあります
アバもまだデフォに毛が生えた人が多く 2007年のSLを見てる感じで懐かしいw

Snapshot893

まぁ興味のある方は一度見てみるとええかもですw

Avination
http://www.avinatio