2011年2月25日金曜日

SKINフェアーと別世界

SKINフェアーに行って来ました もうねSIMが絶えずフルの状態で行くのも大変なんですが
問題は行ってからの方かもしれません(笑) 回りREZされにくいしグレーの世界だし!

Snapshot905

で ここではレンダリングコストとスクリ作動(AOやタバコ等)が
とても厳しく制限されています
コストの見方はTP到着地点に大きく看板がありますんでこれを見てどうぞ
(ちなみに到着後 あまりにもレンダリングやスクリが重いと警告ダイアログが出て
 何度かすると強制HOMEされますw BANではないのでコスト直せばTPして入れます)


Snapshot906

で 一難去ったと思ってもスタッフの人や通りすがりの客同士があちこちで叫んでます
内容はどうやら「プリム関係全部外して!」とか「髪も取れ!」とかそんなの(苦笑)
いあ 低くさせたいのは分かるんですけど ズラ外せとかはどうなんだろうなぁw
と 個人的に失笑しました まぁあれですよ
コスト16位にまで落として行くのが無難です(笑)
(アルファーテクスで全身透明にしてプリムやAOだの全部外して行くのが個人的にお勧めw)

で 会場内どうしても動けない人はあちこちにこんなPOPがあるのでそれをタッチして下さい
するとBOXがREZされそれにSitして編集移動できるようになってます

Snapshot907

フェアー用GIFTとかもチョコチョコ置いてありましたが 個人的に使えるものが無かった
後 男物SKINは数点見かけただけで それも新作ではなかったので(どこの店のも)
男物探しに行こうと思ってる人はあんま意味ないかもです

まぁでもほんと疲れた・・・こんなに回るのに疲れたのって久々な気がする・・・w

SKIN フェアー2011
http://slurl.com/secondlife/VANITY%20UNIVERSE/84/129/24

=====おまけ=====

またもや別世界(この前とはまた違うとこ)に潜入してきました
どうやら専用のビュアーってよりはいじくったWindows画面って感じでして
表示も遅いし色々簡素でSL見慣れてるわしとしては「?????」って感じでした

Snapshot908

まぁ もう二度と行くことは無いでしょう
ちなみに何故かビュアーの上に野村3Dセンターって・・・怪しすぎるwwwww