2011年2月17日木曜日

プリムの凄さ

今月で閉鎖されてしまうかもなイマジンプラスで開催中の個展に行って来ました
今回もぶっちぎりでプリム変態パワーを見せてくれたYoomaちんの力作!
いやぁ凄いっすよマジで・・何と昆虫系がRLで大嫌いらしいのにこれとはw(本人談)

Snapshot897

今にも動きだしそうなこの脈動感と形状にただただ見惚れるだけです

Snapshot899
Snapshot898

タージといいイマジンといい本当に良いSIMがどんどん失われていきます
SIM維持費がもっと安ければ回避できるのになぁ・・・と思わずにはいられません
これからのSLはどうなっていくんかなぁ 色々考えさせられます

=====おまけ=====

先日ヴァレンタインで嫁にチョコもらいますた 毎年恒例の「ごでぃば」です(笑)
プリムは別らしいがテクスは自作した模様 ありがとーう!

Snapshot900

イマジンプラス
http://maps.secondlife.com/secondlife/Imagine%20plus%20space1/147/89/75