2015年3月11日水曜日

ぐずりだしたグラボファン

時間見つけちゃ一応ネリネリしとります
悩んだ末やっぱぐるっと巻き付いてる風のが見栄えいいよなぁーと思い
胴体ウネウネして尻尾つけてみた まだ手足が無いのでそこも今後予定

Snapshot62

話変わって数ヶ月前からグラボファンの片方が調子悪くてガガガガ言い出してたんだが
庶民の味方5-56を根元にシューして一度は直ったかのように動いてた・・が
ちょっと前からまたもや酷い音が鳴り出してもうやっぱ駄目かもしれん

新しいのを買おうかと思って色々探してたら「そうだまだ保障期間中やんけ」って事で
修理に出せば新しいの買わなくていい!お金かからねー! と思ったが
月末に引越しがあるんでそれまでに間に合う様に返ってくるかどうか・・・

しかもそうなると一切の作業が出来なくなるので製作中のコレも放置になる
32btのもあるにはあるがブレンダーがまともに動くか不安だな・・・
まぁ夜にでもちょっと32bt色々いじってみる事にしませうか(´Д` )