2015年3月17日火曜日

コンコンの本体

やれやっと本体のテクス描きは終了しますた うぬ よーやった

勾玉と数珠はまだ描いてないのでソレやれば完成かの
目は悩んだ末への字に・・開いた目はリアリティーかアニメ風か選べんかった

Snapshot67

斜め上からはこんな感じに 毛並み描きの作業多くて死んだ
こいつはリサイズスクリをぶっ込んで大きさを変えれるようにします

Snapshot68

一応一通りコンコン作り終わったんでこれが完成したら着流しやらなきゃ・・・
ぼちぼちそれをやりつつ引越しが迫ってきたんでやること多くてワタワタ(´Д` )

それと公式ツイッターで最近画像UPできんのが不自由すぎる
スマホとかなら出来るんで多分この32btPCが原因かもしれん・・32糞杉やな・・・・・