2015年3月24日火曜日

打ちのけケケケ

毎日じじい祈願しつつ頑張っとります(ぇ

あちこちで「描いたらくる!」だの色々あるが「そんなんで来るわけねぇw」と思ってたのに
最近伝説でも何でもすがりたい気持ちになってきてる自分がいる・・・心が重傷・・・・・

で ズラだがメッシュでロンゲだとボーン入れ込まないとあかんが
じじいのズラならショートだしメッシュで作ってもボーンいらなくね?
と言う事で自分用に作る事にし そいじゃーまぁ簡単なモンからって事で
瞳を描き描きしてみた 後でまだ調整が必要かなーと思いつつとりまUP

Snapshot70

ちゃんと打ちのけも入れ込んではみたがもう少し加工かなぁ
パッと見た目よーわからんがテクス上ではかなり描き込んでるんだけどなぁ
まぁ縮小されるし見えにくくなるのはしゃーないか

そういやわし5月か6月に絶対休み取って東京行く 何がなんでも行く
そんでもしそれまでにじじい出なかったら東京で展示されてるRLじじいに
グチグチウダウダ永遠と文句と説教言うたるんだ・・・・・(ぁ