2015年3月6日金曜日

インコかわいいよインコ

お面も完成してちょっと息抜きもかねてイベント徘徊してたら・・・・・

うへあ!? インコが動きょる! 鳴きよる! ジジジッって飛び回りょる!
と いう事でめっちゃガチャ回しましてね? 玩具ばっかり出ましてね?
やっとゲージ出たけどインコが出なくてね? でも諦めつかんくてね?
泣きながら本店に飛んで普通のインコのみのガチャ回して捕獲したという・・・・・(´;ω;`)

Snapshot58

くそう・・・罠だぜありゃ・・・しかしそれも全部帳消しにしちまう位の出来栄え!
鳴いてる声も結構種類あるしゲージ内でも良く動くw
説明では4匹までゲージに入れることが出来るそうなのでいっぱい欲しい人でもおk

まぁあれよ 色々置いてあったので気になる人はどうぞだぜ~

ORIGAMI
http://maps.secondlife.com/secondlife/Heiankyo/89/177/31