2015年3月27日金曜日

全部じじいが悪い

ついに辛抱堪らずじじいの製作かかってしもた 罠にはまってこんにちは(´Д` ;)

目は結局プリムで作ってちょっとグロー入れてボヤーっと光るようにしてみた
眉毛も目の周りもそれようにセッセと描いてシェイプも練って・・・とかしてたらさ
引越し後に始めようと思ってたズラ作りを我慢できんくなったという

全部じじいがこないからいけない

Snapshot71

一応始めたばっかりなので感じを見ながら毛を置いていってる状態
まだ後ろや横はハゲ 自分のシェイプに合えばええのでSLからシェイプ取ってUP
メッシュにボーン入れなくていいんで多分どうにかなってくれるはず

つか引越し4日前で作業してたらあかんがなわしwwwwwwwwwww