2015年3月8日日曜日

まだまだ続く悪寒

なんか一つやりだすと次々に・・・っていう例の連鎖が始まってる気がする(´Д` ;)

ちょっと前から代理狐を練り始め 今顔周りをこねてる最中
途中までやってどういうポーズにするか悩み中
いあだってさ・・めんどくささが全然ちがってくるしな・・・

Snapshot59

↑ は定番(?)のポーズ しっぽでぐるり巻き気味
↓ は前足肩の後ろ肩甲骨辺りで踏ん張り気味

Snapshot60

無論一番目のほうがめんどくさい訳だがどうせやるならなぁ・・と変な拘りがニョキ
しかし今月末に引越しが控えてるんで時間との兼ね合いもあるし悩む

まぁ進み具合だの様子を見てから考えよう・・・・・