2015年3月1日日曜日

お狐コンコン

お面がまだ完成してないのにちょっと思い立って始めてポーズ作りしてみた

実はわしのPCとAVQの相性が悪いらしくDLしてもうまく立ち上がらず
SL住み始めて約8年近くにもなるのにポーズを自作した事がなかった
しかしAvastarをいじってるときに「これもしや出来るんじゃね?」とやったら・・・
超簡単に出来てワロタ なにこれこんなに簡単に出来るもんだったのかよ
わしは新たなスキルと知識を得た!チャララッチャラ~♪

んでポーズは10分もかからず出来たものの新たな問題発生
SLの手って元々登録されてる形しかポーズとれないのな (ピースとかグーとか)
そこで仕方なくメッシュで手の形を作る事に・・・

Snapshot53

必死にネリネリしてテクスも描いて完成 装着すると自動でこのアニメ再生
お面のおまけにしようと軽い気持ちで作ってたはずなのに想像以上の手間でワロエナイw

Snapshot54

メッシュ服かプリム袖とかあれば途中まで手首作ってあるんで ↑ のように簡単につっこめるはず
まぁあれよ もう少しでお面もできる・・・・・予定は未定(ぁ