2015年5月12日火曜日

機動力は負けない自信がある

明日はへしべ並みの機動力で日帰り東京行ってくる
無論鳥獣と三日月を見にだが次の日確実に死んでる自信はある

取り合えず大体の図柄と大きさと位置を見る為に描きこみしてみた
案の定片腕に描いた柄はもう片方にも・・・結構柄の面積あるなぁ・・・

Tシャツやジャケット着せたら頭の辺りは隠れそうだし服から出てる腕部分のみ
メッシュで作るってのが一番めんどくさくない方法か(いやそれもめんどくさいけど)

Snapshot81

まぁ上手く思うように出来るかはまだ分からんけど出来たらいいなー
んでここからマトモなテクスにしていく作業を考えたらこれまた死にそうで萎えた

明日朝早いし程々にして寝よう・・・何事もほどほど・・にな・・・・・(´Д` ;)