2015年5月17日日曜日

龍が暴れるんです(ぇ

夜時間見つけちゃ作業をチビチビ
ブレンダで一生懸命下書きしてもSLUPするとシェイプでよじれるという事件

くっそ・・・肩甲骨周りとか腕の付け根周りトラップすぎるだろ・・・・・・
で結局何度も何度もSLに試しUPしつつ~のブレンダと睨めっこしつつ~の
線微調整エンドレス作業 そんなのやってるもんだからテクスがグチャになった

Snapshot82

まだ修正しないといかん場所が多いんだがとりまSS撮った後に
なんと哀愁漂う後姿だとふと思ってしまい一人夜中に焼酎吹いた(´Д` )

そういや話題の「黒〇砂漠」をやってみた
なんかすげー自分でキャラをカスタムできるって言うので
ただそれだけを試してみたくて! で 結果はどうやってもこう・・・な・・・
綺麗顔のヤロウが作れない仕様だった・・・わしの腕ではこれが限界

Snapshot83

ズラの形状もすくねーそもそもゴツイ顔しか用意されてねー・・・
まぁ女キャラの方が好みにやりやすいと言う感じであった

まぁ息抜きもしつつはよズラ作ろ・・・・・(白目