2015年5月28日木曜日

踊り手に踊ってもろた

毎晩ビット作業してストレス溜まったんでちょっと倶利ちゃんに踊ってもろた
やっぱダンスさせると何かすげーいい シンクロダンスすげーいい

Snapshot90

裏で作業しつつ当分踊ってもろてたんだが心が癒えた 癒し効果絶大
早く二人のズラ作りたい服作りたい光ちゃんと躍らせたい・・・・・おのれじじい・・(ry

Snapshot91

まぁストレス溜まったらこれで多少発散が出来るのが分かったんで遊ぶ

そういや着せてるのデフォTシャツなんだが最近のってメッシュなんだな!
昔はよーわからん和田アバでヌットリテクス服だったのに・・・8年の年月怖い