2015年5月22日金曜日

手袋は浅いが沼は深い

タトゥー作業してたらついでに手袋も進めれる事に今頃気がついた

倶利ちゃんの手袋って普通の手袋と違い深さが浅いので作りにくい
手甲の部分に細いとこ(多分止め具紐部分)があるので太さを均一にせんといかん
あーでもないこーでもないと修正しつつ取り合えず位置と形状は作った

Snapshot85

これまたタトゥーより手袋の方が作りやすいんで多分先に完成すると思うが
ちゃんと縫い目光沢を止め具紐(?)に付けるか全体見ながら考える

しっかしタトゥーまじ大変・・描いたり消したりを何度やって直しても
SL上げるとねじれたり伸びる・・・特に肩周りがほんとに鬼門すぎて泣ける
これ最終的に線の部分を残して他を塗りつぶさないといかんのだが
潰れずに出来るんやろかwww 大変不安になってきたんやで・・(´;ω;`)